話半分

なんでも話半分で聞いてください

よろしくね。

10年ほど続いているお母ちゃん業が少し楽になってきたので、

またブログを書いてみようと思います。

日々のことが中心になるので、子どもたちや家族のことも書くと思いますが、

ここは基本的に自分用にしたいと思います。

 

ずっと以前にブログを書いていたけど、しばらくやめてました。

子どもが小さくて本も読めず、ネタが尽きちゃったと思って。

 

子どもや家族のことはネタとしてあったけど、それはあれだ、じーじやばーばーに報告するためのブログみたいなのに投稿したりしてて、更新すれば電話が来たりして、あと、子どもも大きくなったのであんまり書かれるの嫌かなーなんて思ったので、中断してます。

 

mixiFacebookは、顔を知ってるふつうの友だち向けだし、なんか長文書くって感じでもないので、ここはTwitterの延長です。

Twitterに書ききれなかったことを書こうと思います。

 

 

よろしくね。