話半分

なんでも話半分で聞いてください

モテない系版好きなランキング2013!

投票したよー

 

 

ユザーンは3位までには入らなかったけど、好きー

もじゃもじゃ好きなのかなって考えたら、
一番好きなポケモンモジャンボだった(!)

モジャンボに抱っこされて寝たら、この万年不定愁訴も治りそう…! 

モンジャラもかわいいよね

 子どもたちには「きもっ」「もじゃもじゃしてるじゃん!」と不評ですけど。

 

 

 

さて… 

 

1位の前野健太は新曲が超やばいので、急浮上した。

覚えてカラオケで歌うぜー

 

前に向井秀徳くんが好きだった時にも思ったんだけど、絶対手が届かないというか、私のようなもてナイ系には振り向いてくれない感じの男子だよ、前野健太

わかんないところが多すぎるから、好きー

ふだん「ジェンダーがーー」とか言っているくせに、この手が届かなさが好きとか言って矛盾してる。

 

いいんだ、矛盾の生きものだもの。

 

新しいアルバムのジャケットでは、白馬に乗ってる。

王子様ってこと…?

ハッピーランチ

ハッピーランチ

 

 

 

 2位の田中圭くんに関しては、好きというか、

もし男子になるなら田中圭になりたい、っていう不思議な気持ち。

普通ぽいけど絶対普通にはいなくて、人当たりが良さそうだけど、

そんな素直でもなさそうな感じがいい。

 

誰も言ってないと思うけど「普通の男子」の良さってあると思う。

普通って、あんまりいない。40人のクラスだったら、2人もいない。

10人に1人くらいかな。

ヤンキーでもガリ勉でもオタクでもなく、

運動神経がすごく良くも悪くもない、普通の男子は貴重。

 

書いて思ったけど、おっさんが女子高生いいよねーって言うのと同じだな…

記号としての男子。の象徴としての田中圭。。

 

3位のいとうせいこうさんは、もうねー、ずっと好きだから外せなかった。

20年くらいずっと好き。昔より今の方がずっといい。

おじいちゃんになるのも楽しみだし、同じ時代に生きられて幸せ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン

せいこうさんの好きなところは、本も音楽もちょっとカッコつけてる感じがするところ。赤裸々とかない。

 

 

それから、

候補にアッキー(篠山輝信)とか若い人が入らなかったのは、母ちゃん脳で「親孝行してがんばって!」って涙目で言うことしかできないからだし、

あんなに好きだった菊地成孔さんが入らなかったのは、手が届かなすぎて薄目で見てるうちに、見えなくなっちゃったからだ。 ぉ ー ぃ

 

たまにはこういうリビドー全開日記も楽しいね。俺だけ?