読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話半分

なんでも話半分で聞いてください

自分のためのご褒美

読んだ。

育児中に感じる、寝ている夫への殺意とその対処法。 - スズコ、考える。

固執せず自分の中の問題として少しでも楽になるために、お勧めすること。
それは、自分のためのご褒美をこっそり用意すること。

私は、冷凍庫の中に時々ちょっと高いアイスを入れておきます。

わかるわかるわかるー!

ただ、厳格な母乳育児の人やなんかは、これができないから辛いだろうとも思う…

あと、産後の体調が悪くて食べられない人とか(おれだ)

何か別の楽しみがあれば、いいんだろうね。

 

自分の時はどうしてたんだろうな。もう忘れちゃった∑(゚д゚lll)ガーン

ネットラジオとか聞いてたのかな… どうだろ。 

TOSHIBA 防水充電ラジオ TY-JR50(R)

TOSHIBA 防水充電ラジオ TY-JR50(R)

 

 

今自分のブログを見てみたら、ブログ書いてました。

そうだそうだ。書いてた書いてた。

写真撮って、日々のなんでもないことをがんがん書いてた。

自分を客観的に見なきゃいけないと何故か信じていて、

書くことでなんか消化してた気がする。

 

次男が生まれてからは感動が薄くて放置状態だけどね…

あと親バレして電話かかってくるようになったのも放置の原因だね…

 

今のご褒美は、子どもたちが出かけた後にゆっくり飲むコーヒーと、おいしいチョコレート、それから時々行く一人カラオケです(ノ´∀`*)

前野健太のファックミーがDAMに入ったらしいので、冬休みが終わったら行くぞー!

 

おわり。