話半分

なんでも話半分で聞いてください

まだまだ冬です

今週の一枚「木と草花」
http://instagram.com/p/lJczi5KvEn/

雪が積もった日に、幼稚園の窓から撮りました。
暖かいので木に雪がつくんですよね。
寒い日はこうはならなくって、全部さらさらと飛んでっちゃいます。


さて、
子どもたちがやってたポケモンがあまりに面白そうで、
ちょいちょい借りてやってたのですが、ついに、
「おかあさんは自分のでやって!」と言われてしまったので買いました。
3DS LLポケモンY。

でっかい方がいいかなと思ってLLにしたら、
もうふつうの3DSには戻りたくないほどの快適さ。
そろそろ老眼ぽくなってきたので、大きな画面はほんと助かります。

30時間弱くらいで殿堂入り(ストーリークリア)して、
いまは主人公の洋服を(日替りなので毎日5万円くらい)買ったり、
ポケモンを捕まえて図鑑を埋めたりしてます。た、たのしい。
たのしいぞーーー!

みんなも買ってやってみたらいいと思います。
子どもだけにさせとくのは、もったいないです。


ポケットモンスター X
ポケットモンスター Y
ニンテンドー3DS LL ミントXホワイト (SPR-S-MAAA)
↑ミント×ホワイト。いちばんかわいかった


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ