話半分

なんでも話半分で聞いてください

調子悪くてあたりまえ

春先は、だいたいいつも調子を崩してます。
暖かい日と寒い日が交互にくるし、
行事もたくさんあるから、なんか疲れるんだよ。
花粉が飛べば、副鼻腔炎にもなるし(´・ω・`)


こないだ夫が出るマラソン大会に付いて行ったとき、
ヘモグロビンの数を測る機械があってはかったら、6.2g/dLって言われた。
通常が12g/dL〜だから半分くらい?
ザ・貧血だよね☆


子どもの時は風邪もひかず、熱も出ない子だったので、
病弱にあこがれてた。
朝礼で倒れるとか、すごいうらやましかったけど。


貧血が悪いのかな?と思って、鉄剤飲んだらすごい下痢するし、
食べ過ぎなのかと思って食事の量を減らしても、あんまり変化はない。


何もしてないのに、
いつも疲れてて、すごい寒いんだけど。
年齢なんすかねー。
湯治に行きたいです。暖かいところで、のんびりしたい。



調子悪くてあたりまえ精神でがんばりますわ。



調子悪くてあたりまえ! ビブラストーン - YouTube



な、なつかしい。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ