話半分

なんでも話半分で聞いてください

濃い人、薄い人

髪の毛やヒゲの話ではないです。
情熱の話。



最近「これについてなら3時間、いや夜通し語れるぜ」ってことが無いなーって思った。
熱く語る、とか、しばらくしてない。



もう恋バナって年でもないし、子育ての話なんて、そんな長くできない。
夫の悪口とか、語れる人は語れると思うけど、30分も持たないだろうなあ。



音楽の話も、できるかどうか。
メガネ男子についてなら、うーん、1時間くらいは話せるかなあ。



いま現在、はまっているものが無いからだと思うんだけど、
なんというか、情熱が薄れてきたという感じだ。



あっ、不定愁訴についてなら1時間半くらいいけそうだ。
どこが痛いとかかゆいとか、違和感がーとか、そういうのなら。
でも、夜通ししゃべってたら疲れちゃうな。



あー、こうやって年をとって、薄い人になっていくのか。



薄い人になるのは夢だったけど、こんな形でくるとは思わなかったぜ。



これからは、薄いものをたぬきの皮でくるんで、
さらにうすーく伸ばして提供することを
がんばりたいと思います。
金箔の作り方だけど。
金は作れないけど。



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ