話半分

なんでも話半分で聞いてください

本当は怖い夫のはなし

昨日こっそりこのエントリ
濃い人、薄い人 - 話半分
をあげたんですが、

最近「これについてなら3時間、いや夜通し語れるぜ」ってことが無いなーって思った。
熱く語る、とか、しばらくしてない。


もう恋バナって年でもないし、子育ての話なんて、そんな長くできない。
夫の悪口とか、語れる人は語れると思うけど、30分も持たないだろうなあ。


夫が帰宅するなり
「おれは30分も悪口言えないけどな」
ってふてくされてた。

いや、いわゆるひとつの例じゃないですか。ふぉーいぐざんぽー。
って言い返してもあれなので黙ってたら、

「おれなら、妻の悪口5秒で終わる。妻かわいい妻かわいいってね」

と真顔で追加された。

こ、怖い。怖い怖い怖い。30分怖いって言い続けられる。
ほんと夫怖いわ。
真綿で首をしめられるってこういう感じかな。


し、したっけねー((((;゚Д゚))))