話半分

なんでも話半分で聞いてください

続いてないけど続いている

トピック「書き続ける」について

子どもが夏休みの間は書いてないし、
久しぶりなのになんの断りもなく普通に記事書いている私が言うのもなんですが、
ブログ的なものをはじめて(というか、この名前ではじめて)から今年で16年めくらいになります。

って、16年!? 長っ。こんなにやっていたんだ。

16年間、場所はあちこちに移ったけど、基本的には同じようなことを書いてます。
その日にやったこと、思ったこと。
撮った写真を載せたり、載せなかったり。

どうしてもしんどくて書けなかった時期もあった気がするけど、
ぼちぼち続いているので、まあいいかなあなんて思います。


はてなは、ブックマークやスターで交流ができるのがいいなと思ってます。
これからもよろしくお願いしますー



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ