話半分

なんでも話半分で聞いてください

サンタがいるなら、という話

次男7歳いわく、

「サンタがいるなら、ヨンタもゴタもいるよね?
子どもの数だけいるんだから、無量大数タいるよね?」

だそうです。

無量大数タって…たくさんいすぎでしょ。
想像するだに怖い。すりごまか!
地球上に住んでる人の数が70億人くらいしかいないって教えてあげてもいいけど、
面白いのでほっとくことにします(∩´∀`)∩


追記:
「子どもの数だけサンタがいる」って言ってるってことは
正体ばれてんじゃないかな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
どうするよ。



サンタさんに関するエントリいくつか

サンタさんの思い出 - 今日の良かったこと
テラガイ&テラバイ - 悩みは特にありません。
我が実家のサンタのはなし。 - 感情迷子中のあんずです。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ

サンタクロースっているんでしょうか?

サンタクロースっているんでしょうか?