話半分

なんでも話半分で聞いてください

お母さんの手はいつも濡れている話

子どものころ、学校から帰ってプリントを渡すとき、
朝起きてごはんを食べているとき、
夜寝る前に、お水を一杯もらうとき、
お布団の中で絵本を読んでもらうとき、
いつも、母の手が濡れてたなあって今思い出した。

自分の手も、今見てみたら手の甲がなんか濡れてる。
さっきコップを洗ったからかな。

というか、自分の手がだんだん母に似てきて、
遺伝子ってすごいなあって思ってる。

手の水でパソコンが壊れたら困るから、ちゃんと拭いとこ。
さて、母ちゃん業に戻ります。

子どもの頃の保湿剤はこれ一択

グリセリンP「ケンエー」 100mL【指定医薬部外品】

グリセリンP「ケンエー」 100mL【指定医薬部外品】


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ