話半分

なんでも話半分で聞いてください

初夢の話

年末からひいてた風邪が、少しずつ良くなってきたけどまだ本調子じゃなくて、健康の大切さをひしひしと実感しております。
あー鼻がつまって、耳もいたい……
あとちょっと、がんばれ、おれの自然治癒力!!


あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします!


みなさん初夢は見ましたか?


わたし、鈴木砂羽さんの息子(10歳くらい)を預かることになって、その子がすごくいい子でセロリの葉とかバリバリ食べていて「ああ、イケメン女優さんの息子もイケメンなんだなあ…」って感心した夢を見ました。
セロリを食べる=いい子っていう図式も自分でどうかと思うし、鈴木砂羽さんに実際に息子さんがいらっしゃるかどうかは、わかんないんですけどね。


あと、普段から「道に迷う夢」をよく見ているんですが、初夢でも道に迷ってました。
不惑なのに!まだ!迷うのか!!
もう迷わないで生きたいです。今年の目標は「迷う夢を見なくなる」じゃないかな……




はてなのキャンペーンで、欲しいもの(税込み3万円以内)が当たるというので、
考えてみました。これは迷わず、このレンズ。じりじりと狙っています。

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバー

OLYMPUS 単焦点レンズ M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 シルバー

去年カメラ買ったのに、あまり写真撮りにいけてないので、今年は撮るぞー!



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ


ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」