話半分

なんでも話半分で聞いてください

よそはよそ、うちはうち。

いろんな人がいて、いろんな価値観を持って生きてるんだから、
犯罪でなければうまく共存していくしかない、そう思う今日このごろです。



私がブログを書いてるのは「こうやって生きて、こんなことを感じてる人がいるよー」っていうのを
集合住宅の窓の明かりみたいにささやかに灯しておくためだし、
だから、細々とでもずっと「続ける」ことが目標だと思ってる。



ばーんと爆発してすごいキラキラして、消えていくブログも嫌いじゃないけど、
自分とこは、そういう感じじゃないなあと思います。



清濁併せ呑んで、自分が思ったことや感じたことを正直に書き付けていきたいなあと思います。



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ


団地の見究

団地の見究