話半分

なんでも話半分で聞いてください

ファックミーって言えないよ(リサイクル)

まえに書いてた下書きからリサイクル。
去年の夏くらいに書いてたもの。


今もこういう心境かっていうと全然ちがって、変化することは全然怖くない。
というか、引っ越しするんで、変わらないといけないんだよ。

もともと変化が苦手で、臨機応変にできないほうなんだけど、
だからこそ引っ越しの多い人生になってるのかなと思います。
精進しろってことだ。ムフフ。


この音泉温楽っていうフェス、死ぬまでに1度行きたいと思ってます。すばらしい。

▽ ▽ ▽
前野健太「ファックミー」
"江戸っぽいリバーブで"


前野健太 - ファックミー @ 音泉温楽 2011冬 渋温泉 - YouTube


すごい好きな曲なんだけど、
いまのわたしにはファックミーなんて、私を壊してなんて言えないな。
そこまで他人に関われないし、変われない。
守るべきものが、多すぎる。


人に会うのは好きだけど、それで自分が変わるなんて
思えないし、思いたくない。
なるべく、当たり障りなく生きていきたいんだけど…
こんな人だったっけ?わたし。


いつからこんな保守的になったんだろう。
すくなくとも、
18歳のころはこんなふうには考えてなかったな。
どうなってもいいと思ってたし、何にでもなれると思ってたもんね。
だけど「自分」もなかった。

仕事をしはじめて、いろんなことに夢中になったりがっかりしたりして、
25歳くらいだったらファックミーっていえたかも。
だから、ファックミーは(わたしの)25歳の歌。

△△△



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ