話半分

なんでも話半分で聞いてください

音楽を何で聞くか問題

この間、一人暮らしをしている妹のところへ遊びにいったんだけど、
古いCDコンポの物理ボタンポチーでラジオを聞いてたのが便利そうだった!

だって今、うちで音楽聞くとしたら、

パソコンを開く

パスコード入力

アプリを操作

\♪じゃじゃーん♪/

と、手順がめんどくさい。
iPod touchで鳴らすとしても、パスコード入れたりアプリを操作したり、
何かしら手順がある。

ラジオも聞けて、自分の音源も鳴らせる、
いいスピーカーはないかなーって探しています。

もうちょっとお安めだと

これらとか。
でも上記4つはラジオがついてない。


メーカー問わないのであれば

これなんか、ネットラジオが聞けるみたいなので
良さそう。


これもいいなー

SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1

SONY グラスサウンドスピーカー Bluetooth対応 LSPX-S1


これもすっごくかわいい。お値段はかわいくない。




ううーん。
どれにしようか悩んでいるときが、一番楽しいね( ̄ー ̄)

ふつうにちっちゃいラジオを買うのが一番いいような気もする。

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ ホワイト ICF-51/W

みなさん、音楽は何で聞いてますか?


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー