話半分

なんでも話半分で聞いてください

やっと通常営業中

先々週、まだ10月だったのにインフルエンザにかかった家族がいて、
そこから全員順番に3日おきくらいにうつって、2週間ほどで沈静化、
昨日長男がなんか発熱して学校を休んで、今日やっと、やっと!!
通常営業中です。

じつは10月末でパートをやめて家にいる予定だったので、
ちょっと早くから休みになっちゃった感じで、
看病に専念できてタイミングはよかったかなー。


長男の受験まであと2か月、ストレスなのか抜毛してハゲになってたりするけど〣( ºΔº )〣
追い込みすぎないように適度にがんばります。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ