話半分

なんでも話半分で聞いてください

行けないフェスの予習

今週末、横浜でGREENROOM FESTIVAL'17という音楽のフェスが開催されます。
greenroom.jp

好きな人がたくさん出てるので、いいなー行きたいなー!ってなるけど、
地方在住だとふらっと行くのは難しい。気合い入れるにはちょっと動機が薄い。
なので、
Spotifyで気分だけ味わってます。

open.spotify.com


こういうリスト、以前は好きじゃないのもかかるのが許せず(笑)
聞き流せなかったんだけど、ラジオだと思って聞けば、
発見もあって楽しいです。
配信じゃなきゃできない贅沢。


外で聞くnever young beachとか気持ちいいだろうなー。
あらでも、ゴッチさんとかぶってる。
夜も田島さんと冨田ラボがかぶってるどうしようとか
タイムテーブルを眺めつつ悩むのも楽しい(行かないけど)!

もし行かれる方いたら、わたしの分も楽しんできてくださいねー!


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ