話半分

なんでも話半分で聞いてください

2019年10月に聞いてる音楽

堂島くんがアルバムを出すってONIGAWARA斉藤くんが言っていて、先行シングル聞いたらすごくよかったので、
そこから最近出た曲をずらっと入れてみました。斉藤くんのアレンジした曲も今週公開されるので楽しみ。

4'33"のトリビュート、えっ?と思って聞いてみたらすごくよかった、流しっぱなしにして仕事のBGMにするといいと思う。
Phewさんのが音楽的で聴きやすいので上のプレイリストに入れています。



あと聞いてるのはこんな感じ。

下のプレイリストは葛西さんというエンジニアが手がけた曲リスト。
蔡くんのたまものfromぬばたま(名盤)も手がけた方。
好きな曲が多くて今まで聞いてなかった新しい人も聞けてよい。


natalie.mu