話半分

なんでも話半分で聞いてください

NM杯好きな男ランキング全結果発表ー!

楽しみにしてたランキングが全票出てましたー!
能町さん、集計おつかれさまでした!

NM(能町)杯・好きな男ランキング2013 - 能町みね子のふつうにっき

私が投票したのは、以下の三名。

1位前野健太(やばい) 2位田中圭田中圭になりたい) 3位いとうせいこう(永遠のアイドル)

モテない系版好きなランキング2013! - 話半分


そして、結果は!


田中圭が40位、あとは少数ながら、二票以上入ってるという結果。
なんとなく、くやしい。一票の人が書きたかった。
篠山輝信とか書いとけばよかったなー


それから、
田中圭くんの講評?で

「一時は向井理と見分けがつかなかったほどだったけれども、着実に不細工イケメンの階段を上っている」
※これ、褒めてるのかな……?

不細工イケメンってなんだろう。加藤晴彦みたいな感じってことかな。
年取ってきたらもっといい感じになる俳優さんだと思うけどな。
たぶん児玉清さんみたいになる。なるといいなあ…


あと笑ってしまったのが

RAM RIDER「性格の悪さが顔に出ているところ」

わかるわかる。ほんとうに性格が悪いかどうかはわかんないけど、
ちょっとひねくれた感じがする、そんなRAMくんが好きです。わたしも。


あー楽しかった。
もう一回読みにいこうっと。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ