話半分

なんでも話半分で聞いてください

ドーピング

体の各方面が地味に調子わるく、なんとかならないかな! とおもって、
病院へ行ってきました。
超ざっくりとした問診の結果、漢方薬が処方されて、
ほんとはもうちょっと後から飲み始めてねーって言われたけどフライングで飲んだら

めっちゃ効いてます。

ドーピングすごい。

次の日から、
味噌汁のにおいはわかるし、朝に手も足もむくまないし、
意味なく悲しくもならない。
無駄に寒いのもなくなって、ちょう快適です。

というか、これが普通なんだよね。
普通をすっかり忘れていました。
ザ・不定愁訴、更年期のはじまりはじまり。って感じです。

あとは肩こりと貧血とあれとこれが治れば完璧だなっ。

とりあえず平穏無事に社会生活を送れるように、
なんとかがんばっていきたいとおもいます。



したっけねー( ´ ▽ ` )ノ