話半分

なんでも話半分で聞いてください

胃潰瘍じゃなかったー

先週末に人生初胃カメラ飲んできたのですが、きれいな水玉模様ができてて結果「胃炎」とのことでした。
胃潰瘍じゃなかった!
ピロリ菌があるかどうか検査して、もし見つかったらピロリ菌撲滅作戦だそうです。服薬のみ。
とりあえず痛くないので普通にしてます。元気です。大変お騒がせしましたぺこり。

12月になったのでシュトーレン解禁してます。
第1シュトーレンは「3匹の粉ぶた」。
去年も食べたけどここは真夏以外いつでもシュトレるのでいつも通りのおいしさ。すばらしい。

胃と相談しながらシュトっていきます。
スタバにもシュトーレンあったような……?


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ