読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話半分

なんでも話半分で聞いてください

あたまがふたつあって悩む

もうずっと長く使っているプリンタが虫の息で、
液晶画面がタテ線入って見えないし、
インクも、青が出なくなったのでクリーニングしても復活せず、
つぎに黄色もでなくなって、いまはピンクと黒しか印刷できない状態なのに、
それなのに、
新しいプリンタを何にするか考えすぎてハゲそうになりながら
まだ買えずにいます。

年賀状シーズンだっていうのに、早くしなくちゃ。
ああでも、どれにするか選んでいるときが、一番楽しい……!


いまのところ、ブラザーの一番あたらしいのにするかなーって思ってます。
ああでも、手差しにこだわらなければ選択肢は無限大…!
インクジェットを卒業してカラーレーザーにしたっていいんだぜ…?
きゃーどうしようー(*´Д`)

危うくプリンタを擬人化するところでした。ふーあぶないあぶない。



そうやって悩みながら、今週よく聞いてた曲をご紹介します。


あたまがふたつあって悩む、テニスコーツ

Tenniscoats - 'Iso Phase' (Live at 3RRR) - YouTube




2年位前にsoundcloudで知った北園みなみさん、
アルバムが発売されたそうです!ぱちぱち。
iTunesで即ダウンロードして聞いてます。すごく好き。
アートワークもいい感じだし、この方文章もすっとぼけてて面白い(お餅がもちもちしているブログ)ので、
天才なんだと思います。

PROMENADE - EP

PROMENADE - EP

  • 北園みなみ
  • J-Pop
  • ¥1200


soundcloudこちら



あと春に出てたアルバムだけど、いままた聞いてるbonobosの「HYPER FOLK」。

Swansong

Swansong


夏に出てたバッファロー・ドーターのアルバム。

Oui Oui

Oui Oui


湯川潮音ちゃんのクリスマス・アルバムもやっと聴けてうれしい。
湯川潮音/Yukawa Shione
これから毎年、この時期になったら聴くと思います。
ずっと大事にする予感。


ジャンルがバラバラなのはすみません。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ