話半分

なんでも話半分で聞いてください

ブックマークからひとつかみ!

好きなブログは?っていうお題について。
ミリオンアーサーのダウンロード待ちにささっと書きます。
剣ーサーにしました。目が大きくて髪の毛の色が薄い子が好きです。
何の話だ。


さて、
好きなブログ、たくさんありすぎて難しいので、
棚からひとつかみ方式でいきます。
ブックマークからひとつかみ!



気がつけば82歳
美海さんのすてき日記。


オニマガ - DIYでインディペンデントに生きる毎日のヒント
写真がきれい。音楽もコーヒーもすてき。
好きすぎて困ってる。あこがれ。


Mini eco
工作のサイト。かわいい。


東京エスカレーター
エレベーターだけじゃなくてエスカレーターも好きなの。



ブログかな?っていうのもあるしジャンルばらばらだけどこんな感じ。



はてなでは…

アイコンを書いてもらったあゆおさん(メガネ男子!)

トウフ系

メガネ女子も好きです。

しゃちくとめがね


太宰治賞よみました。幸彦萌えです。

悩みは特にありません。


まっすぐでパワフルなひじりこさん。

働くオカンの思考を解剖したらこうなりました


お掃除のことやおいしいものの話、すっと読めて嫌な感じがひとつもしないばんばんさんはステキ。

おうつしかえ


モッキーナ(☆_☆)

ごくまトリックス


まだまだあるけど、
ダウンロードが終わってひゃっくんの音楽が流れ始めたので、ここでおしまい。

はてなのパーカー当たるといいな。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ


今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年