話半分

なんでも話半分で聞いてください

今年やりたいこと

https://www.instagram.com/p/BOvtaESDI-t/

ベランダの手すりにアートができてた(´∀`*)
なんとなく、トリっぽい!

あけましたねー。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年のやりたいこと。

今年は住むところや環境に変化がありそうなので、
その時に応じてやるべきことをやれるように、
よそ見をせず生きていきたいと思います。

よそ見をせず、というのは、過去を振り返りすぎないこと、
反省してとどまりすぎないこと、
人に合わせるフリをしないこと、などなど。

あとおせっかいをやかないこと、というのもあるな。
自分の範囲をわきまえて、でしゃばらないこと。



物理的には、今年こそiPhoneが欲しいなあ。
それと、クローゼットのある部屋に引っ越したい。
ライブにもたくさん行きたいなあ。
今年こそ、ONIGAWARAを見に行きたい。
サティフォから伸也に推し変するかすっごい悩んでる…
悩んでる時点で心は決まってるんだけどな。むふふ。


したっけねー( ´ ▽ ` )ノ

エビバディOK?

ONIGAWARA×うすた京介 コラボ 「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!! マサルさん」風 「すごいよ!! ONIGAWARAさん」 下敷き


今週のお題「2017年にやりたいこと」